Flow Blog

-東中野日記- スタッフの日常やお店のNEWSを紹介します♪

2017年7月

こんにちわ東中野美容室Flowオケンワです。

雑誌の付録マニアです。熱し易くて覚めやすいので一番付録私に合ってると思います。欲張りなのかもぉです。でも何をするにも愛情込めて真剣勝負です。何時でもチャンスが有ると信じてる私です。勿論お仕事&お遊び。好きな仕事なので楽しんでマース。   

ミュージカル観てきました☺

ミュージカル観てきました☺ 主役の男性の歌声があまりにも素敵で 世界に吸い込まれました 歌やダンス芸術は創りて演じての 内面がにじみでるといいますから 全てにおいて創造する ということを大切にしたいです

こんばんは。

こんばんは。 美容室flow薄野です。 今年の夏は暑いですね。 そんな時はオススメのミントシャンプーです。 スッキリして、匂いも取ってくれる品物です。 是非いかがですか?

Delicious 

東中野美容室✂️Flowオケンワです。

新鮮

初めて横浜で魚介類頂きました。とても新鮮で美味しくて😆🍀happyでした。値段も良かったです🎵高いだけ有りました。ヘアースタイルも自信を持って愛情込めて尽くしたいです。伝わる事解りますねぇ😃