Flow Blog

-東中野日記- スタッフの日常やお店のNEWSを紹介します♪

2017年5月

Japan🍣

コンニチワ東中野美容室フローオケンワです。 何時も通る途中大好きなお寿司屋さんが有ります。 一人で入れなくて今まで我慢しておりました。 今回は頑張って入って見ました。今まで入れなくて居たのが嘘みたいでした🎵 とっても美味しくて満足でした。何でも挑戦するのは後悔が無いですねぇ😃 過ぎた過去を悔やむな🎵 まだ来ない未来を案ずるな🎵 今を正せ🎵 皆様のご来店をお待ちしておりますねぇ😃

2連休✨

こんにちは♪♪ 東中野の美容室Flow木下です☆ 今月は昨日と今日で2連休を頂きいろんな所へお出かけしてきました♪♪ 火曜はお友達と、観たかった映画を見に行きました☆ 観たのは二本でワイルドスピードと美女と野獣を観ました♪♪ どちらも吹き替え版で観たいなぁと考えていたので探して池袋の映画館で観ることにしました( ̄▽ ̄) 空いた時間に友達が行きたいと言ったカフェに行き、買い物をして帰りました☆ そして今日は行きたいと思っていたカフェに一人で行ってきました♪♪ ちょうど行った時に食べ放題をやっていたみたいで、たくさんの女性で賑わっていました( ̄▽ ̄) カウンターもあり一人で行っても全然平気でした♪♪ 木の実好き&果物好きには嬉しいメニューがたくさんありました☆ とても楽しい2日間を過ごしとても満足です♪♪

ポテトチップス✨

こんにちは♪♪ 東中野の美容室Flow木下です☆ 先日母とポテトチップスが販売中止になるという話をしていたら、送られてきた荷物の中に九州限定のポテトチップスが入ってました( ̄▽ ̄) スナック菓子は自分で買ってはあまり食べないのですが、食べだすと止まらなくなりますね…笑 また太った気がします。。