Flow Blog

-東中野日記- スタッフの日常やお店のNEWSを紹介します♪

美容室Flowオケンワです。

美容室Flowオケンワです。 故郷 ヤッパリ綺麗です。 癒されますねぇ。 たまあに帰ること&思う事で意味が有ります。 SAMを忘れないで毎日頑張りましょうねぇ。 ヘアースタイルのオシャレもお忘れなく。

美容室Flowオケンワです。

美容室Flowオケンワです。 今回は凄い人に成れるお話です。 当たり前の事をずっと続ける事 面倒くさい事を続けて出きる人 そう言うカラクリが出来ればあなたは凄い人に成れます。 兎に角体は毎日の食事~気分~

お寒いですね

お寒いですね いかがお過ごしですか? ここのイタリアンが好きで何度もいってしまいます。 なぜそこが好きなのかを考えると 色々な学びがあります。

故郷

田舎 五色沼&カヤブキの家です。 台風の時期でしたけど雨も降らず  LUCKY でした。

美容室Flowオケンワです。

美容室Flowオケンワです。 田舎五色沼です。 かやぶきの家も有りました。 湖に映る景色は最高です。 曇りでしたけど良かったです。 台風の時期で東京は連日雨でした。 LUCKY でした。 Flowも LUCKY なお店です。 是非ご来店お待ちしておりますねぇ。